こんにちは(^-^)
 
 
blogやFacebook、Twitter、メールで、舞台の感想を改めて伝えてくれた皆さん、ありがとうございます(*^^*)
 
 
お返事出来てなくてすみません。
 
 
でも、全てありがたく、受け止めていますキラキラ
 
 
楽しんで頂けて、まだまだ桜木の伸びしろを感じてアドバイス頂けて、良かったです(*´∇`*)ドキドキ
 
 
まだまだ成長して、これから演じる役や作品にぶつかって行きます!!
 
 
※「素直になれたら~Returns~」のマチネとソワレの間、作業してる所を五朗さんに盗撮されてました(笑)
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130731_173514.jpg
 
 
さて、イベントの報告です!
 
 
8/3(土)「炎の祭典 土岐市織部まつり」
 
が、尾関伸嗣さんの地元である岐阜県土岐市で開催されます。
 
 
そのお祭りの一貫で、
 
映画「Father」の上映と、
「素直になれたら」でご一緒した“杉並ファイブ”のコントLIVE、
G-Friendsの音楽LIVE
 
を、同時開催ビックリマーク
 
 
会場:セラトピア土岐
(岐阜県土岐市土岐津町高山4)
http://www.kankou-gifu.jp/event/1330/
 
 
10:30~映画「Father」上映
12:15~13:30  杉並ファイブのコントLIVE &G-Friends LIVE
15:30~映画「Father」上映
 
 
このイベントには、
映画「Father」から尾関伸嗣さん、桜木梨奈。
杉並ファイブの水野直さん、射場みのるさん、松清ふみのりさん、用松亮さん、佐藤五朗さん。
G-Friendsの檜尾健太さん、枝川吉範さん。
 
が参加します音符
 
 
私もG-Friendsとして踊りますニコニコ
本当はG-Friendsダンサーは3人いるのですが、すみません、今回は一人ですあせる
 
 
G-Friendsとして踊るのはおよそ1年振り。
楽しみキラキラ(*^^*)
 
 
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130731_173607.jpg
 
♪向日葵の様に どこまでも
 
光へ向かう人生(みち)
 
あなたと歩いていくよ
 
  G-Friends“YOU”より
詩:KENTA
 
 
 
映画「Father」でほっこりして、
杉並ファイブで大爆笑して、
G-Friendsと歌いましょう♪
 
 
どなた様も、お気軽にお越しください♪
 
 
土岐は美濃焼き物の町です。味のある陶器で栄えている町ですキラキラ
 
夜は花火大会ですよ☆
 
 
 
同じ日に長良川でも花火大会がありますね。
 
 
 
岐阜は、水と炎の町なのです(*^^*)
 
 
 
岐阜は良いとこ音符
岐阜へ行っとこ音符
 
 
 
 
 
はい、アナタ、寒いって言わないの(  ̄▽ ̄)ノ
 
 
 
あれ、今年およそ2ヶ月に1度は岐阜行ってる!
 
 
嬉しきかなドキドキ
 
 
また8/3のイベントでお会いしましょう♪
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130731_173528.jpg
 
 
 
土岐の皆さん、よろしくお願いしますm(__)mキラキラ