この度は沢山の方々にご来場頂けて、本当に嬉しかったです!
観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130729_230002.jpg
終演後に楽しかった!面白かった!
コメディもやるなんて意外だった!って色々ご感想聞けたり、又、アドバイスや辛口なご意見も聞けたりで、本当によく観て頂けたんだなぁと嬉しかったですアップ
 
来て頂いたお客さんの中には、少ししかお話出来なかったりお会い出来なかった方もいたので、改めてご感想聞かせて貰えたらなぁって思ってます(o^^o)音符
 
 
お楽しみ頂けてたら幸いですニコニコ
 
 
アルファの先輩で俳優としてだけじゃなく、今回この舞台をプロデュースしてくれた檜尾健太さん(左)と、脚本・演出の水野直さん(右)。
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130729_230400.jpg
 
 
健太さんがいなければ、発案しなければ、動いてくれなかったら、この舞台は上演されませんでした。
健太さんのお陰で私は新しい事に挑戦する事が出来ました。
 
 
水野さんは本当にお客さん想いで仲間想いの熱い先輩です。
脚本家として、演出家として、俳優として、お芝居の事、役の心、技術的な事も色々教えて貰いました。
厳しい事も沢山言って貰えました。
 
 
二人とも、人としてスゲェって心から想う先輩です。
ありがとうございました!
 
 
居酒屋“ハナミズキ”の親父さん役の射場みのるさん。黙ってるとイケメンですね(笑)
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130729_230105.jpg
 
 
右から、強烈なキャラの用松亮さん、アルファの先輩で会場整理を手伝って下さった今吉祥子さん。
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130729_230205.jpg
 
 
居酒屋店員キヨくん役の松清ふみのりさん、圧倒的存在感の佐藤五朗さん、制作を手伝って下さった林真由美さん。
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130729_230236.jpg
 
他にも私の父役の花ヶ前浩一さん、インテリ系悪役の枝川吉範さん、俳優目指して上京してる水野さんの弟役の青柳尊哉さん。
 
9人の先輩方に囲まれて、沢山学ばせて貰えました!
吸収する事しか無かった!
吸収した物を今後どれだけ開花させられるか、課題!
 
共演させて貰えて、本当にありがとうございました!m(__)m
 
 
小屋入りしてからは、舞台監督の大沢さん、照明の萩原さん、弥生さん、音響の岡部さん、制作の間瀬さんに林さんに、ご協力頂けたお陰で、スムーズに、リラックスして本番を迎えられました。
ありがとうございました!
 
 
このお人形さんみたいに可愛い子は制作の間瀬さんの娘さんのティオーニちゃんキラキラ
ティーちゃんも、子役やモデルさんとして活躍しています。
 
夏休みだから本番中お手伝いに来てくれて、私達を癒してくれてましたキラキラ
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130729_230343.jpg
 
 
今回この舞台に参加した事で、女優として人として、自分の良い所や悪い所を沢山見つけたり教えて貰いました。
 
それらを踏まえて、今後ちゃんと成長したいです!
 
 
でも何より幸せを感じたのは、お客さんの笑い声と面白かった!感動した!って声を見て聞いた後の、生ビールビックリマーク
なーんて(笑)
 
女優選んで本当に良かったです。
 
 
最後に、こんなに差し入れ、ありがとうございました!
お花綺麗キラキラ
美味しそうなお菓子キラキラ
太らないように気を付けよ(笑)
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130729_230327.jpg
 
 
 
明日はオーディション!顔晴るぞ!