7/21(日)「フィギュアなあなた」レイトショー+トークショーキラキラ
@池袋シネマ・ロサ
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130722_003455.jpg
 
 
 
殆どの方が明日朝から仕事でしょうに、この日曜の遅い時間に劇場にお越し頂き、またトークショーもご静聴頂き、本当にありがとうございました!
 
細木ちゃんこと、間宮夕貴ちゃん音符
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130722_003416.jpg
 
トークショーで石井監督の話を聞いてると、私がこの役をやった事やキャスティングしてくれた訳などを初めて知って、実は私自身とっても嬉しいトークショーでした(*^^*)
 
 
話し出すと、皆止まらない(笑)
短い時間では話しきれなくて、なんとももどかしかったですねww
でも、それだけ作り手のこだわりと思いが詰まった作品ですキラキラ
 
 
「フィギュアなあなた」をご覧頂いた皆さん、お楽しみ頂けたでしょうか?
トークショーもお楽しみ頂けてたら幸いです(*´`*)
 
 
個人的には、抽選会の時、会場の皆さんのノリが良くて、何だか一体感があって楽しかったですニコニコ
 
私がうっかりバカな事しても、笑って受け止めてくれて嬉しかったですドキドキ
今日来てくれた皆さんが、心の温かい方ばっかりで良かったぁ(*≧∀≦*)音符
 
途中、終電の為私だけ先に退場してしまってすみませんでした汗
お陰様でちゃんと間に合いました!
 
本当は最後まで皆さんとワイワイしたかったんですが…(ToT)  残念!
 
私が帰ってから、抽選会更に盛り上がって、石井監督直筆イラストの時は絶好調だったよー♪
 
と、ゆっきーから聞き、楽しい抽選会になって良かったぁ(*≧∀≦*)
 
と思う反面、
 
いーなー!私も直筆イラスト欲しい!
原作にはいないけど宏美のイラスト書いて欲しい!なんて、勝手な事考えながら、当たった方が羨ましいし、会場にいたかったー!
 
と、思うのでありました(笑)
 
 
 
プレゼント当たった方々、おめでとうございます音符
 
抽選で一番最初にプレゼント当たった方へ…
何だか寂しい感じになっちゃってすみませんでした汗
今ここで改めて、おめでとうございます!アップ
 
 
あ、桜木の生写真当たった方!
本当はゆっきーのが良かった…
って思ってるかもしれませんが、捨てずに大事に取っといてくださいね☆
その内プレミア付くかもしれません?笑
 
3枚中1枚の髪の毛ボサーなってる奴は、伊藤洋三郎さんに撃たれてカットかかった直後のメイキング中の写真だそうですキラキラ
だから顔が逝っちゃってるって監督に言われました(笑)
 
でも、3枚とも逝っちゃってる顔しかなかったなぁww
 
当たった方にしか解らない…ドキドキ
レアですよ(^皿^)
 
兎に角ですね、今日トークショーに来て頂いた皆さんや、全国各地で上映している「フィギュアなあなた」を観てくれた皆さんに、感謝の気持ちを届けたくてなりません!
 
また、フィギュアをきっかけとして私を知ってくれてお声かけしてくれた皆さんにも、ありがとうを言いたいです!
 
 
 
皆さん、ありがとうございます!m(__)m
 
 
役者としても、一人の人間としてもまだまだ拙い私ですが、これからも、どうぞ温かくお見守りください!ドキドキ
 
 
さて、今週25日~28日に、舞台やります!
詳細、この日記の前の日記に書いてあるのでチェックして是非観に来てください!
 
文字数足りなくてこの記事に書けなかったのであせる