おはようございます!
昨日で、「耳をかく女」「Father」の岐阜上映が終了しました。

観に来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました(*^^*)

自分の育った地元で、私の出演した映画が2作も上映出来て、地元の皆さんから県外の皆さんにまで観に来て頂けて、私は本当に幸せ者です。
久々に会えたり、連絡取り合えたり、感想言って貰えたり…
プチ同窓会の気分でしたね(*≧∀≦*)


こんな事って、普通ありません。

上映するにあたり、ご協力頂いた方々のお陰です。
ありがとうございました!!m(__)m


上映させてくれた映画館、岐阜CINEXの皆さん、そして磯谷さん、ありがとうございました!m(__)m


上映中も、宣伝手伝ってくれた皆さんにも感謝です!


この岐阜上映を通して、懐かしい仲間と再会出来たり、新たな出会いがありました。


皆さんからのエネルギーを充電して、またこっちで顔晴りますね♪


これからも、桜木梨奈をよろしくお願いします!!


「Father」はこの先も、各地で上映予定です。
上映させて頂ける映画館、公共施設、イベント、ありませんか?☆
駆け付けます!!



さて、今日はこれからアクティングレッスンへ。


その後は「素直になれたら~Returns~」の稽古です!


顔晴ろっ!