昨日は、桜木梨奈イメージDVD「シネマ~別離と旅立ち~」発売記念イベントに駆けつけて頂いた皆さん、本当にありがとうございました(*´∇`*)�
 
 
差し入れまで、感謝です(o^-^o)
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130707_142840.jpg
 
フットケアに、世界遺産になった富士山と桜の絵の手鏡キラキラ
足の先まで磨きます!
日本を代表する女優に成るように精進します!
温かいメッセージ付きの可愛い花束キラキラ
温もりを感じました(*´ω`*)
 
 
人生初めてのイベント
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130707_142734.jpg
やっぱり初めてって緊張するし、ライブとかストリートしてたらよくある“冷やかし”もあるかも!って、内心ドキドキしてたのですが…
 
そんな方は誰もいなかった!
 
皆さん温かくて会場はとても雰囲気が良くて、私は安心してトークする事が出来ました(*^^*)音符
 
 
撮影タイムも、私はポーズどうしたら良いかわかんなかったから、色々リクエストして頂いて助かりました!
でも、好きなポーズを!と言われた時に空手の形しか思い浮かばなかった私はなんて疎いんだろうと自分に残念でしたが、笑って貰えて良かった~(*^皿^*)笑
 
 
とにかく、お一人お一人と、たっくさんお話出来た事が、私は何より大切な時間だったなぁって感じますドキドキ
 
 
正直、DVDって1枚あれば十分だと思う。
それなのに、来てくれた方全員が2枚以上ご購入頂いて、1時間のイベント目一杯居て頂けた事は、本当に凄い事ですし、本当に本当にありがたい事です!
 
 
 
半年前の“耳をかく女”東京上映で知って来てくれた方。
“フィギュアなあなた”の宏美を見てくれて来てくれた方。
映画に出る前から舞台でお世話になっている方。
岐阜CINEXで初めてお会いして、わざわざ私の為に岐阜から来てくれた方。
昨日が初めましての方。
 
 
 
何かがきっかけで、知って貰えて、更に駆けつけて頂いた事
 
奇跡だと思うキラキラ
 
 
 
昨日来てくれた皆さん…
 
 
 
つまり、私の初体験に立ち会ってしまった皆さん!笑
 
 
 
つまり、私の大切な大切なファンの皆さん!
 
 
 
 
これからも、どうぞよろしくお願いします!!m(__)m�
 
 
昨日は皆さんにも楽しんで貰えて本当に良かったです(o^-^o)音符
 
 
 
そして、昨日のイベントをサポートして頂いた皆さんですキラキラ
 
この方々が居なければ、私は壇上には立てませんでした!!
ありがとうございました!!(〃^ー^〃)
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130707_142805.jpg
 
 
今後もまた機会がありましたら、よろしくお願いします♪
 
 
 
 
昨日来たくても来れなかった皆さんも、応援メッセージ等ありがとうございましたドキドキ
大分励まされましたよ♪
 
次回はお会いしたいですね☆
 
 
 
 
因みに昨日は、亡くなったじぃじのお誕生日でしたアップ
 
何故かじぃじのお誕生日や命日には必ずお仕事が入ります!
じぃじが見守ってくれてるんでしょうねキラキラ
じぃじも、ありがとう音符
 
桜木梨奈の“咲楽の木”BLOG♪-20130707_143138.jpg
 
ガチャガチャで取ったグフドキドキ
 
 
本当はスク水のアッガイが欲しかったが、可愛いから良し♪
 
 
 
さて、今日は7月7日、七夕ですキラキラ
 
 
皆さんは、何かお願い事しましたか?
 
 
私はね…
 
 
(*^^*)