おはようございます。


今日も朝から良い天気晴れ


なので朝からランニング走る人DASH!


いつも夜走ってますが、朝走るのはなんだか爽快感がありますねクローバー



気持ち良い♪




昨日、映画『Father』の私が出演するお話の台本が届きました!!




早速読んでみる…



凄く、心が、震えました。



と、同時に、私のお父さんがもし今も生きていて、一緒に生活出来ていたなら、こんな会話もしたのかなぁ…



なんて、色々考えた。




私も映画を観たお客さんの一人として、沢山感じられる事があった。




本を映像に起こした物から、観て頂く皆さんの心に何かしら残せるように、そして元気になって貰えるように、一所懸命顔晴ります!



へば!

今日も素敵な一日をニコニコ