高校の同級生に二人も会いました。


まず一人目は

池袋の東京芸術劇場の横を通ってたら


見たことあるな~ってジーっと見てたらお互い気づいて!!


植村まおちゃんにバッタリ遭遇ラブラブ



偶然!


ビックリー( ☆∀☆)



まおちゃんは今、都内のヘアサロンに勤めてるんだとひらめき電球



顔晴ってる!!素敵!!



そして昨日は東京に遊びに来た准二と2年ぶりに再開♪
私も偶々時間空いてたから、2時間くらい新宿の喫茶店で駄弁ってましたww





顔高校の時と全く変わってない。

てか、高校の時のが老けてたような…


違うか、年齢が徐々に追いついたんやな(笑)


そんな彼は名古屋で楽器屋で働きながら音楽をやってます♪


http://theappleband.jimdo.com/

↑↑こちらは彼が組んでたバンドのURLです。


准二歌が好きで、ボーカルをやってます。



彼は歌が上手いんです。



作詞もします。


彼の歌、聞いてみてください♪


あ、バンド名聞くの忘れた(笑)



とりあえず、彼の名前は藤澤准二です。


私の大事な仲間です(*^^*)




にしても、岐阜の高校の同級生と一週間の内に二人も会うだなんて、ミラクルキラキラ


今年は田舎に帰れって事でしょうかね(笑)


成人式以来帰ってないのでそろそろ帰れたら良いな~とは思ってますが…



何かお土産話でも引っ提げて帰りたいですね(^-^)



では皆さん、今日は素敵な日曜日を\(^o^)/