こんにちは!

今日さっむ!今日さっむ!



今日も桜木のblogを読んで頂き、誠にありがとうございますニコニコラブラブ




一昨日からアクセス数がいきなり3,000件以上に増えたことにかなりビックリしてしまいました!


それまでは多くても600、平均200だったのですが…


ずっと読んでくださってる皆様も、新しく読んでくださっている皆様も、ありがとうございます(*^^*)


嬉しいなぁ音譜

色んな報告が出来るように顔晴りますアップ




「耳をかく女」

今日も新宿K's cinemaで20:50~上映しております♪


今日は映画音楽を手掛けたSatomimagaeさんのミニライヴを劇場でやりますので、イベントもお楽しみに♪


私も劇場に行きますビックリマーク



風邪ひかないように、皆さんもご自愛くださいニコニコ