こんばんは☆








「耳をかく女」昨日初日、本日二日目も終わりました!!
ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m


以前から舞台などを観に来てくださっている方も、街でチラシをお渡しした方も来てくださって、本当に嬉しかったです!

本当にありがとうございます!!


昨日今日いらした皆様、1度だけじゃなく、2度も3度も劇場にお越しください!!
あと、FBやTwitter、blogでドンドン呟いてください\(^o^)/
お願いしますm(__)m

そしてまだ観てない方!
是非、騙されたと思って観に来てください!

宜しくお願いしますm(__)m


今日は新宿の町を、このように、浴衣姿でチラシを配らせて頂いておりました(笑)




ダブル主演の中田暁良さんもスーツでうろうろチラシ配りしてますよ☆

私は明日も配ります♪


配るときはFacebookでまたUPしてからスタートしますね。



本日の耳かきイベントも楽しく終了致しました!!
実は耳かきイベントの様子がインターネットで配信されますので、これもまたチェックですよ☆


耳かき店ってどんな所!?


って気になった方は、是非体験しに行ってください\(^o^)/

桜木オススメします(*≧∀≦*)



Twitterを始めたいのだが、アカウント作りがよくわからない(笑)


Twitterアカウント作成予定ですので、作ったら是非フォローお願いします音譜




では、また明日も上映後にトークショーをします(^-^)
少しずつ喋れる様になってきたと思うが、まだまだ言いたいこといっぱいあるのに言えてないあせる


話下手ですが、明日も顔晴ります!


宜しくお願いしますm(__)m



そして同時に、先輩の尾関伸嗣さんや檜尾健太さんも出演している、山田孝之さん主演の映画「ミロクローゼ」が、渋谷の映画館で上映中です!

そちらも是非御覧ください!



ではまた星