おはようございます。


東京はさわやかな朝です☆







先週15日に映画がクランクアップし、18日に新年早々立たせて頂く舞台、「踊るやくざ~極道協奏曲~」の顔合わせがありまして、昨日一昨日と取材を受けさせて頂き、「耳をかく女」を宣伝して来ました♪



そして本日はドラマオーディションと取材を受けて来ます音譜


お陰さまで、ここ毎日この様な日々を送っております。


本当に、ありがたい事です。


私の周りの方々に感謝!!


応援してくださる方々に感謝!!



です!




メールなど、お返事遅れててすみません(^^;あせる



来年公開待機中の映画など、情報が解禁されましたら続々とご案内させて頂きますm(__)m



そしてまた、暫く立てないと思っていた舞台に、来年1月11日~13日の3日間、5公演に出演させて頂く事になりました!!



その名も「踊るやくざ~極道協奏曲~」!!




なんか、名前からして楽しそうでしょ!?にひひ



これから稽古が始まります。

笑ってビビって泣かせます(笑)


詳細はまた別でご案内させて頂きますm(__)m



さあ、そして、「耳をかく女」封切りまであと3日!!


早い!

まだお席に少し余裕がございます。
前売りチケット、まだご案内しておりますよ!

下記アドレスに、

〈件名〉 耳をかく女 チケット予約

〈本文〉①氏名②枚数③電話番号④住所

をご明記の上、送信してくださいm(__)m

↓↓↓
am@a-selection-pro.jp


では、今日も一日顔晴ります!