こんばんは☆


少し間が空いてしまいました。
すみません(>_<)


でも一昨日G-Friends live情報を投稿しようとしたら、何度トライしても「投稿出来ませんでした」になっちゃったのです(T-T)


多分47回くらいはトライしたね、



このblogはちゃんと投稿されることを願います!



さて、昨日はプロデューサー協会が主催する、アクターズセミナーに参加して来ました!!


参加者は、年齢様々、芝居経験も様々な俳優の面々が、総勢60名。


常廣監督によるワークショップや、個人の持ちネタ(お芝居)を3分間でプレゼンしたり…

何だか空手の大会の時のような、懐かしい、居心地の良い緊張感が私の身体を走り抜けました(*^^*)


朝10時半~18時近くまで、長時間のセミナーだったのですが、自分と同じ様に俳優としての志を持った参加者の皆さんのお芝居や、プロデューサー、監督の方々の仰る一言一言から、沢山の刺激を受けて来たので、あっという間の約8時間でした!



プレゼンはオーディション制で、私は結果は残念だったのですが、収穫したものの方が大きかったので、絶対に今後に繋げてやります!


昨日お会いした各局のプロデューサーさん、監督さんと、絶対にご一緒にお仕事させて頂きます!!




滅多にないチャンスだった昨日をバネに、顔晴るぞ!




またblogちゃんと更新しますね(^-^)




明日は、某映画の顔合わせ&本読み音譜

その後に番宣の収録をしてきますニコニコ


明日も良い日になりますように星