こんばんは星

日曜日に以前舞台で共演した、小川大二郎さんの劇団ブギウギのお芝居を、

そして本日も舞台共演者の佐藤由実ちゃんのお芝居を観劇してきました♪

大二郎さんと写真撮り忘れてしまったので、ポスターと劇場をカメラ



9月にリニューアルオープンした池袋芸術劇場



綺麗で劇場も素敵だった☆


いつかデッカイ劇場で私もお芝居やりたいです(〃^ー^〃)



今日千秋楽だった、由実音譜





大二郎さん、由実、お疲れさまでした(*^^*)


映像も楽しい♪
けどナマモノもやっぱり面白い★


生でもスクリーンでも、通用する女優になりたいぞぃ☆


明日も素敵な一日でありますようにラブラブ!


おやすみなさいお月様