こんにちは(^-^)

今日はいい天気で気温も暖かくて丁度良いお日和ですね♪


映画、“小人探偵 多羅小伴内”での撮影中に沢山撮ったオフショット等々を、ちょこっと紹介しようかなぁと思います☆



まずは…


おにぎり山 日本昔話に出てきそう!!





牛舎 ミルクが美味しそうね。

こちらはクランクインの日に、合宿場所まで向かう車中から見えた光景。

福島、とっても長閑です♪

地元に帰ってきたような気分になります。


合宿するロッジに到着!!








なんと暖炉発見!
珍しくて思わずはしゃいじゃいました♪




左から、岡村たかえさん、事務所の先輩の植田ゆう希さん☆

たかえさんは以前も愚連隊の作品に出演していたそうで、初めての私達に色々優しく教えてくれたり、皆の食事を用意してくださったりと、本当にお世話になりました。


お芝居も面白くて、というかたかえさん自体がめっちゃ面白て皆の頼れるお姉さん的存在でした\(^o^)/


ゆう希さんとは、同じ事務所ですが初めての共演です!

ガチンコの激しい芝居してますんで、乞うご期待!!p(^皿^)q


ロッジから最寄り(車で10分)のコンビニで購入した



福島県産 酪王カフェオレ with TAKAEドキドキ

濃厚なのにスッキリしてて美味しかったです(o^-^o)

また飲みたい!!



福島合宿記…続く…