こんにちは、大分お久し振りです!


またまた暫くブログサボってました。
すみません(^^;



…はい、今月2本目の映画の方が、23日に無事クランクアップ致しました!!o(^o^)oワーイ


情報を少し解禁して良いとの事なので、映画のタイトルを発表させて頂きます♪


その名も…



ダラララララ…ジャン!!(゜ロ゜)




「小人探偵 多羅小伴内」

制作 シネマ愚連隊

脚本・監督 高橋 享



です!



どんなお話かはまだ内緒☆




凡そ9日間の撮影でしたが、福島まで合宿へ行き、ご飯とかも全部自分達で用意したり、スタッフさんに混じってシーンをサポートしたり、都内や平塚でのロケでも座組一丸で助け合って来たので、なんだか1ヶ月以上も共同生活してる様な感覚です。


今回の座組では私が一番末っ子で、周りの先輩方から本当によく面倒を見て頂きました。


本当にありがとうございますm(__)m


そして、お芝居中もお芝居してない時でも、常に周りからの刺激があり、いっぱいいっぱい勉強する事が出来ました(`ー´ゞ-☆


今までお芝居してて、ドキドキわくわくはいつもしてるんだけど、今回初めて、


ゾクゾクゾクッ


ってした。



その時の感覚が、今も忘れられないの。



また、味わいたい恋の矢



お芝居中毒やねヽ(゜▽、゜)ノ











高橋監督と女優陣ラブラブ



高橋監督は常にニコニコしてて、とても優しいのです♪

…が、欲しい画の為には笑顔のまま鬼と化します(笑)


ドSです。

ても俳優陣は更にドMなので、皆狂人なのですね(/∀\*)



この期間中は、本当に作品と役の事しか考えられなくて、休憩中も普通にしてるつもりでも、内心はずっとONの状態。


その状態が良いか悪いかは別として、ある意味幸せでした。




監督からは「変態」の称号を頂き、私大喜び♪ヽ(´▽`)/










今回ダブルヒロインで、もう一人のヒロイン、大林少年役の“しーたん”こと、緑川静香さんドキドキ

ん、少年!?

そう、彼は女装中なのです(笑)


私より二つお姉さんだけど、スッゴく可愛くて皆のムードメーカー!!


こんなに可愛くて素敵な人は、私会ったことありません。









そして、主演の多羅小伴内役の赤星さん☆

赤星さんは何やってても面白くて可愛くて、皆の人気者です(*≧∀≦*)ラブラブ



そう、彼も女装中(笑)










はっ!!(((゜д゜;)))



何者…!?






はい、写真をご覧の方、
なんだかワケわかんない!!
ってなってませんか!?


気になりますよねー| 壁 |д・)



完成、楽しみにしててくださいっ!








オフショットもまだまだあるので、順番に紹介してこーかなーと思っています(o^-^o)


そちらもお楽しみに♪




さぁ、また一段落しました。


一本映画が終わった一瞬の空虚間が寂しい。


けど、まだまだこれから色んな出会いがあると信じ、今回の経験をハートのポッケの中に大事に放しておきましょう。



ではまた♪