先月、前にばんぶるびぃで共演したえりちゃんと、「ヘルタースケルター」を観てきました♪


ヘルタースケルター、とにかくゴージャスなショーって感じで、考えないで観られる映画って感じでした☆




軽くご飯食べたよー(*^^*)
えりちゃん、私の1つお姉さんなんだけど、めっちゃ癒し系で癒されるのです( ̄∇ ̄*)ゞ


かわいいの☆
普段は舞台や声のお仕事をしています(^o^)



そしてその夜は同じくばんぶるびぃ共演者のヒロさんが店長やってるBar、「ブーメラン」に遊びに行きました!!

ヒロさんオススメのオムハヤシ



めっちゃ旨かったっす(*≧∀≦*)



キメてる(笑)





私のイメージで作ってくれました♪




なんて名前か忘れましたが、美味しかったです(*^^*)



お酒作ってる所めっちゃカッコいいんすよー(笑)

それに、お店の常連さん達も優しくて、気軽にお喋りしたりダーツしたり楽しかったです♪


凄く良いBarなので、是非、皆さんも一度訪れてみてください!

「高田馬場 ブーメラン」


で検索すると出てきますよ(*^-^)ヘ_/


後からアッキーさんも来て、3人でカラオケ♀_(`O`)♪


久しぶりにスランバーメンバーに会えて嬉しかったなぁ♪


今度はもっと大勢で集まれたら良いですね★


先月の思い出でした♪