おはようございます。

そして、某映画の撮影が朝方5時頃に無事クランクアップ致しました♪


堀内監督と助監督の佐々木さん、恩田くん、ラインプロデューサーの植田さん、カメラマンの三本木さん、佐藤さん、メイクの久乃さん、今回相手役の中田くん…


本当に本当にお疲れ様でした音譜


スタッフの皆さん、いつもいつも私達役者がお芝居しやすい環境を作ってくださりありがとうございましたニコニコアップ



今回一番絡みの多かった中田くん、お世話になりましたビックリマーク


他にも沢山の先輩俳優さん方と沢山関われたので、本当に勉強させて頂く事ばかりの現場でした!


共演者の皆様、本当にありがとうございましたドキドキ



人生初の映画出演で主演を勤め頂いたのですが、こんなに素晴らしいスタッフさんやキャストさんに恵まれた現場に居られた事、本当に幸せに思います(*^^*)


スタッフ、キャスト、全員の熱い気持ちで作り上げた作品でございます。


まだ情報は解禁されませんが、解禁され次第直ぐに宣伝させて頂きます♪



とにかく、素敵な撮影現場でしたドキドキ



公開をお楽しみにお待ちください(o^-^o)ラブラブ


ではニコニコ