おはようございます。


昨日、実は私22才になりました(//∇//)



お祝いしてくれた皆さん、メッセージやメールくれた皆さん、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)ドキドキラブラブドキドキラブラブ



上京して早2年………


ちょうど2年前の昨日、名古屋の新幹線改札まで友達が見送ってくれたのを思い出しました♪


アホなポーズ決めて手を振ったのを思い出しました♪


昼に岐阜の実家でケーキ食べて、夜にこっちの祖父母の家でケーキ食べたのを思い出しました♪



一年前はちょうど「ファザー」の舞台稽古中だったかなひらめき電球







今年も幸せな誕生日過ごせました合格



皆さんのお陰ですラブラブ!



ありがとうございます
ありがとうございます(*^^*)






22歳になっても気持ちはあんまり変わんないですが、人として成長出来る様に頑張ります!!