お久しぶりです。

実はケータイからスマホに変えてブログの書き方やらマイページの開き方やらが解らなくてなかなか更新出来ずにいましたガクリ




さてさて、今日はアパホテルさん主催のコンテストに出場してきました!



書類選考およそ300名から選出された35名の笑顔美人達が潮見のアパホテル大宴会場に集合!!


コンテストなんてものは実は初めてで、早い所私の結果を言うと入賞出来ずでした(*ToT)


なんとゆうか、自分のプレゼンにもう一歩思い切りが足らなかったなって言う反省結果でございます。

入賞出来なかった事もそうですが、何より自分のプレゼンの仕方に悔しさが込み上げます泣き


こんなに後悔するなら出し切れよって話。


やってしまった後悔よりも、やらなかった後悔の方が悔しい


苦い経験となってしまいましたが、これを人生の教訓にしようと思いました。


自分再確認が出来たので、とりあえずは良しとします!!

二度と同じことはしないぞ!


本日は審査員の皆様、ホテルスタッフの皆様、同行してくれた社長、ありがとうございました(*^^*)



そして参加者の皆さん、お疲れ様でした♪



写真の載せ方がよくわからないので、写真だけまた別でアップします♪





Android携帯からの投稿