今日は何の日!? ふっふ~♪














そう、バレンタインですねキラキラ









こんなHAPPYdayなのに桜木体調不良ダウンダウン









なぁー(T□T)










早く治す!



そしてチョコいっぱい食べるんだぁ!(⊃Д;)









バレンタインデー


日本では女の子が好きな男の子に告白をする日ドキドキ



でも本来は、お世話になってる人、大切な人に感謝の気持ちを込めてプレゼントをする日ドキドキ


私もいつもお世話になってる家族に贈り物をしますキラキラ



体調良くなったらね(笑)





でもバレンタインってゆーと10代までずっと手づくりチョコを徹夜で沢山作って友達やダンス仲間やバイトの人らとひたすら友チョコ交換してたなぁww

作るチョコの9.5割義理チョコと友チョコ


後の0.5割が本命ドキドキみたいなww



毎年毎年、大量の手作りは大変だから

『今年こそは本命チョコだけ手づくりにするぞ!』

って決意しときながら、なんだかんだ女子の意地だか見栄みたいなのが働いて友も義理も手づくりしちゃうんですよね(笑)



でも作ってると楽しくて、やっぱり贈るチョコは手作りしたくなります音符










今日は日本のアチコチで男子はソワソワ女子はウキウキしてる訳ですね!


きゃっドキドキ(≧∇≦)



告白する女子頑張ってドキドキドキドキドキドキ









桜木も頑張って体調治すぞドキドキ


徹夜明けの女子達も、体調には気をつけてくださいビックリマーク



健闘を祈るドキドキ