咲楽の木-CA3F03070001.jpg

昨日は、新説坂本龍馬やロミジュリで共演した“もっち”こと、森咲玲ちゃんとプロジェクトNyxの『浅草版:くるみ割り人形』を観劇して来ましたキラキラ
 
 
 
以前『桜の園』でラネーフスカヤ役の関根麻帆さんが出演していました音符
 
 
私の中で麻帆さんと言うと、奥様のイメージしかなかったのですが、ここではネズミ兄弟の次男坊で、やんちゃで飛んだり跳ねたり踊ったりと、真逆! 
 
 
麻帆さんは色々な顔を持ってる女優さんだなぁキラキラ
って益々憧れました(*^o^*)ドキドキ
 
 
麻帆さんドキドキかわゆす
咲楽の木-CA3F03040002.jpg
 
 
 
芝居小屋の主人(奥様!?)役のみどりちゃんさんドキドキ面白過ぎです(笑)
咲楽の木-CA3F03050001.jpg
 
主人公の少女役、今村美乃さんドキドキ上演中、私最前列だったので、少女からパンをもらいました音符
咲楽の木-CA3F03060001.jpg
 
因みにこの紙風船、上演中登場する小道具です。
 
もらっちゃったアップアップ
 
 
 
 
こんなエログロアングラな世界観に出会ったのは初めてだったので、全てに衝撃を受けましたキラキラ
 
 
宝塚チックで美しい役者さん達に華やかな演出、細やかな舞台美術…
 
凄い凄いビックリマーク
 
 
一秒も飽きることのない楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ
 
 
麻帆さん、お疲れ様でしたキラキラ