咲楽の木-DSC_0406.jpg

枝っち、昨夜~今朝まで撮影お疲れ様でしたキラキラ


眠くなるに連れ、口が回らなくなる事回らなくなる事(笑)



でも予定時間内に全て終えられて良かったー�



映像も面白いっ音符


舞台だったら芝居中1つのセリフは一度しか言わないから感情が一本に繋がるけど、映像は同じシーンを何カットも撮るから感情の繋がりが 途中で切れそうになるあせる


でも、初めて会う役者さん達とお芝居が出来るって、ホント新鮮で楽しい音符音符音符


現場へ行く度に何か吸収出来るから、勉強になります!



もっと力つけんべアップ










話は変わりますが、皆さん、
♪今日はなーんの日!?フッフゥ~キラキラ










そう!

今日はG-Friendsあきちゃんのお誕生日ですドキドキ


早朝バースデーメールを送りましたが、私はあきちゃんの年齢を間違えて送ってしまいました(笑)汗


さっきはごめんねあきちゃんドキドキf^皿^;



年を重ねるって事は、また一歩素敵な女性に近づくと言う事!


あきちゃんまた1つ素敵になったんよねドキドキ



おめでとう(-^〇^-)�