咲楽の木-20120112_2153520001.jpg

おはようございます!

昨日久々にブログを更新しました。


およそ3週間ぶりでしょうかね…


サボっててすみません(^皿^;)



『最低2日に一度ブログ更新』
を、今年の目標の一つに掲げたいと思います(笑)


2日以上経ったら…

どうぞツッコんで頂いて結構ですww



さてさて先日、事務所による殺陣と芝居の稽古を受けて来ました。

これから週1で続けて行きます音符


殺陣はあの戦後の三大殺陣師、林邦史郎先生が直々にご指導してくださいます。


桜木は稽古が始まる前まで緊張のあまりビビりにビビりまくってました((°□°;))






先輩方は優しいし、林先生は愛のある厳しさで教えて下さる方だったので、恐怖は開始5分で消え去り、ついて行こうと夢中になってました☆


あっという間に稽古が終わり、早くも筋肉痛に!



まだ今日も身体がギシギシ言ってます(TワT)


痛し




でもめっちゃ楽しかったー♪



早く上達して殺陣の仕事出来る様になりたいアップ



頑張ります!



今日は東京風が強いです(∋_∈)


皆さんも風邪には気をつけてくださいキラキラ