今日は池袋で用事があり、メイクをして、少し春っぽい彩りの服装で、ヒールを履いて出掛けました。


池袋での用事を済ませた私は、岐阜に行ってた為に受け取れなかった残りの台本を貰いに稽古場へ。

私『おはようございます!』



『…あれ!?梨奈が女の子になってる!!\(☆o☆)/』

『何色気づいてんだよ(笑)』

『どうした!?何かあったんか(°□°;)』


…ん?


ちょっと待ってください。


何ですか、その珍獣を見るような目は!!




確かに今までMANやBoyしか演ってきてないし、稽古~公演まで女っ気のない格好しかしてないけど←




私、一応女の子ですよ?( ̄∀ ̄)


あれ?
ご存知なかった…です…か?(゜∇゜)


あ、作用で御座いますか((汗



って、おい!!(≧ヘ≦)




まぁ、そんなこんなで、『桜の園』で私初の女の子役をやります☆



さぁ、自分でもどんな女の子になるのかまだわかりません(・ω・)



自分自身、楽しみです♪



別日記に舞台の詳細載せます!


では(o^∀^o)