今朝、駅までの道のりを歩いていると、通りがかりにある小学校で キャーキャー ワーワー 盛り上がる声が。


ひょっとして…と思ったら、やっぱり!


★運動会★

の、予行練習でした!

何百人もの児童達が、一生懸命競技したり、それを応援したりキラキラ

いやぁ、可愛かった(≧∇≦)


私にもあんな時代があったのだなぁ(´ω`*)笑



運動会やりたいですね☆


球技大会とかひらめき電球

球技苦手だけどw



うん、スポーツしたい!

バッティングセンター行きたいアップ

バドやりたいアップ

サッカーしたいアップ

バレーしたいアップ

バスケは観たいアップ

ボード行きたいアップ←シーズン過ぎたハートブレイク



最近足に覚えのない痣が多数あります。

殺陣やってないのになんでだ!?


ってかまぁ人生で足に痣の無い瞬間なんて一度たりともありませんが…


私の人生の七不思議の一つに、何故足に痣が無い人が存在するのだろうか。と言う問題があります。


芸能人は別として。


膝や脛綺麗な女性、素敵ですよねハート
羨ましいですよねキラキラ



何故痣が出来んのだ(`ε´)←僻み





何だか話が色々飛躍しましたが、要するに私がわんぱくであるから、痣の無い人生は諦めるしかないって事ですねひらめき電球




さて、何だかどーでもいい内容の日記になってしまいましたが、本日の本読みも楽しんで来ます音符

では(*^□^*)