別世界カンパニー
『新撰組伝・終章~沖田総司最後の一閃~』

作・演出:伊木 輔

ベル上演日程ベル

2011/1/27 19:00~

28日 14:00~/19:00~

29日 13:30~/18:30~

30日 13:30~/18:30~

31日 14:00~


家公演場所家

麻布十番 アトリエフォンテーヌ

料金:3,800円


�フォンテーヌの地図です�
http://map.navitime.jp/?datum=1&unit=0&lon=%2b139.44.21.51&lat=%2b35.39.18.50&spt=00011.030106188&snavi=n3DHauZVB6CnAxV906ogzHhLOxZD.pt5Q7gwvX7TimQ=&name=%b1%c4%d8%b4%cc%ab%dd%c3%b0%c7


時代劇ですが、新撰組や幕末について知らなくても楽しめるストーリーになっていますし、
小さな劇場なので、役者との距離が近くて違う楽しみ方が出来そうですアップアップ

因みに私は、新撰組隊士の『菅野六郎』役になりました★

勿論、実在した人物ですよo(^-^)o


是非、観に来てくださいm(_ _)mキラキラ

チケットのお求めは私にお申しつけくださいね(o^∀^o)音符



予約チケットは、当日受付での代金引き渡しが出来ますので、郵送は致しません(>_<)あせる

こちらは別世界カンパニーさんのHP�
http://www.bessekai.com/

こちらは今回の舞台の出演者によるブログリレーです�
http://blog.m.livedoor.jp/bessekai_blog-issen/index.cgi


良かったら覗いてみてください(o^∀^o)音符



寒い寒い冬ですが、皆様も体調を崩さないようお気をつけくださいませキラキラ



今日は稽古場に1時間だけ出向き、今は名古屋行きの高速バスの中バス


なんでこいつ来たんだろーって感じでしたね(笑)

すみませんm(_ _)m


でも、人の稽古を見るのって本当に勉強になります目

もっと見たかったなぁ…


今夜岐阜着いて、明日は成人式♪

いよいよ成人と認められてしまうのですねw

そーいえば昨日の稽古で、役に若さが足りないと言われてしまいました←


確かに、こっち来てからは二十歳にしては妙に落ち着いてるって言われ続けてます汗

先日も共演者の先輩方とお喋りしてたら、「お前が一番おっさん臭い」と突っ込まれたばっか雷


おっさんて…


性別まで違うし←





( ̄∀ ̄)WARA



成人式や同窓会で、若さを取り戻さねば!!