桜咲く 桜舞う 桜並木道-CA3F03320001.jpg
新年、明けましておめでとうございます桜咲く 桜舞う 桜並木道-DIMG015400010001000100010001000100010001.gif
 
いよいよ桜咲く 桜舞う 桜並木道-20110001.gifですね!
 
 
一年と言うのは本当にあっという間桜咲く 桜舞う 桜並木道-ファイル0067.gif
 
 
 
昨年は沢山の人との出会いがあったり、沢山の『初めて』を経験したので、毎日が目まぐるしく、ロケットの様に過ぎて行きました桜咲く 桜舞う 桜並木道-6028.gif
 
 
その中で、余りにも速すぎて見落としちゃった事もあったかもしれない…
 
 
きっと今年も、一瞬の流れ星の様に一年が過ぎてしまうだろう。
 
 
だから、あっという間の毎日でも、一日一日噛み締める様に生きて行けたら良いなぁ桜咲く 桜舞う 桜並木道-080525IJHVDIJ007~00.gif
 
 
 
東京2年目の年やから、昨年よりもっともっと、お芝居に携わってれるように、役者として大きく成長出来るように頑張ろう桜咲く 桜舞う 桜並木道-DIMG024400010001000100010001000100010001.gif
 
 
まだまだ駆け出しの桜木梨奈ですが、
本年もどうぞ、宜しくお願い致します桜咲く 桜舞う 桜並木道-116門松.gif桜咲く 桜舞う 桜並木道-start00050001000100010001000100010000001.gif桜咲く 桜舞う 桜並木道-start00100001000100010001000100010000001.gif
 
 
皆様にとっても、桜咲く 桜舞う 桜並木道-29_10_02_220014070001.gif年が実りのある、素敵な一年となります事を、お祈り致します桜咲く 桜舞う 桜並木道-ファイル00790001.gif
 
 
 
 
 
写真は名古屋の専門学校時代の友達あき桜咲く 桜舞う 桜並木道-ファイル0367.gif
 
東京遊びに来てて、ちょっとしか会えなかったけど、嬉しかったー桜咲く 桜舞う 桜並木道-M_26_30_10_13008563.gif
 
 
東海限定? の、『つけてみそかけてみそ』お土産で頂きました桜咲く 桜舞う 桜並木道-64eed7.gif
 
みそ恋しかった(T∀T)桜咲く 桜舞う 桜並木道-071104NBNJ001.gif