ネットショッピングしたことある? ブログネタ:ネットショッピングしたことある? 参加中
本文はここから

ネットショッピの難点は、
画像はあるけど手にとって見るとか
試着するとかが出来ない事ですけどね。

でも、大体解っている物とか
持ってるもので、もう一着欲しいけど
何処のお店へ行っても無いとき。
型番で探索して見つけられる。( ̄▽ ̄)b

数年前。。。2,3年?
1年前だろうが何年前だろうが記憶を無くすワタシは
数年前と言います…お許しをm(u_u)mイイカゲンナンデス

ゴールドウィンだかのスポーツウエアが
ロングパンツだけど生地がサラッとして
汗でべとつかないし、
体のラインが綺麗に出て足が長く見えるし
動きやすくてと~~ても気に入ってるのに…
メーカーにも無くって。。。

で、ウェアのタグの型番でググッたんですよ。
そうしたらアマゾンだかに登録している
スポーツウェアのショップで
欲しい色は売れ切れでしたが
違う色は2色あって、速攻色違いで2セット注文♪
しかも、Newタイプで買ったときは
上下で1万2,3千円?だったのに
5000円!!買うっきゃない!

そうしたら。。。。なんと!!
メールで、展示品だったので汚れがあり、
洗えば落ちる程度なのでよろしければ
送料だけで結構ですが…との連絡о(ж>▽<)y ウッソ~ン♡
心の中の悪魔が、買えるだけ買えって言ったんですが、
さすが、「じゃぁあるだけください♪!」とは言えず。。。
二着の上下セットを送料だけってのは申し訳ないので
新規にトートバッグかなにかを注文して
送ってもらったんですけど。

それほど汚れてなかったし、超ラッキーでしたよ~♪


家電といえば、去年エコポイントを貰った友達が羨ましくって、
地デジになったらTV観んも~~ん┐( ̄ヘ ̄)┌
な~んて言っていたワタシが慌ててネット探索!

お店で調べた値段よりも、送料入れても安いと
型番間違って購入した東芝のレグザ。

ハード内蔵と思ったのに外付け出来るってだけだったので
慌てて。。。届いてしまってたんですけどね…
調べたら内蔵のほうはかなり値段が違う。

仕方ないから外付けハードを買い足したんですけど、
調べたらハードの寿命は数年と短い。

内蔵だったら修理とか結構いっちゃいますけど、
外付けなら買い換えればすむじゃないですかぁ♡
しかも5千円位の安いのを買ったし、
結局、内蔵ハードのより数万も浮いてしまいました(〃艸〃)ムフッ

ただ、何チャンネルも同時録画が出来ないので
もう一台増やすかブルーレイを買うか…
録画したり、DVDを観たりするのは家族でワタシ一人…

誰も援助してくれませんorz
先月の誕生日に弟が、
ちょっぴりご機嫌を損ねたワタシにお詫びの気持ちなのか
「誕生日だろぉ。何か欲しい物あるか?」
。。。。ご機嫌を損ねたばかりだし
いつものことですけど
急に何か欲しい物を聞かれると思いつかないんですよぉ…

あの時、
ブルーレイ買ってくれぇ~~!!о(ж>▽<)y ☆」

。。。。。まぁ完璧むりっぽですけどねぇww

ネットショッピングは、ちゃんと事前調査で
判っている物を買うんなら結構お得ですよぉ♪

おやくそく
今日で (の) 日記はオシマイですありがとうございました
じゃ~~んけ~~ん。。。




















ぽ~~~ん♪  (*^▽^*)チョキ
弟とワタシで交互に届く荷物…
宅配便の配達員さんの顔なじみです。
ワタシなんて、
「僕が担当の時は遅い時間に持ってきますね。」
と、言われました。。。有名人なのか?