「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? ブログネタ:「逆タイムカプセル」診断ジェネレーター、あなたの結果は? 参加中
本文はここから

「逆タイムカプセル」診断 (PC専用)
損保ジャパンDIY生命

20歳の☆あんずへ
ちょっと、言いたいことあるんだけど。あ、俺?未来のオマエ。
聞いてくれ。実はこれまでの無茶がたたったせいか、近々入院することになったんだ。少し、大きな病気でね。今頃もう遅いんだけど、残される奥さんと子供が気になってしょうがないんだ。だから頼む!過去のお前に残される家族の生活保障を考えてやってほしい。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の☆あんずより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

ゲッ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ未来のワタシは性転換して妻子があるのか?
と思ったら。。。。性別がε-(゚д゚`;)フゥ...ビックリ

17歳の☆あんずへ
元気?未来からなんだけど(笑)ビックリした?実は、話があるの。
てか、あんた何してるの?今日、すれ違ったイケメン!あれよ、あれ!あれが、あなたの運命の彼よ!!外見だけじゃなくて中身もいいの。けれど、忘れないで。彼はあなたよりも先に・・・・。でも、彼との生活は本当に宝物になるわ。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の☆あんずより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

p.s
10代の頃のワタシに言っておきたい事があったのです( ̄ヘ ̄)b
そう!すれ違った彼はイケメン♡
とっても素敵で良い人なんだけど。。。。
貴方より先に・・・・・・・
性転換してしまいニュー八~┐に゚。+(*´∀`)丿+。
そして後を追うようにワタシも。。。あっ俺様も。。。僕チンも…
後悔はありません…後悔はないけれど失ったものも。。。
あっ増えたものも…いや…彼がワタシで…違う…
ワタシが俺で…。。。。。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

19歳の☆あんずへ
あなたは今頃何をしているころかな?恋に仕事に頑張っていますか?今日は、未来のことでどうしても伝えたくて手紙を書きました。
未来にはいろんな事が待っています。人間は、宇宙にだって住めるようになるし、海外旅行もとても日帰りで気軽に行けるようになるわ。けれど、それもこれも体があってこそ出来ること。最近、宇宙病009にかかっちゃってもう大変!まさかアタシがって感じよね。

最後に未来の私から一言 「誰にでもハプニングってあるもの。備えて!」
未来より見守っています。
未来の☆あんずより
逆タイムカプセルはこちら 新たな未来診断ツールはこちら

その後のワタシは再転換して

普通~に外星移住して就職しましたが

宇宙病の009に感染してしまい

サイボーグ化しなければ日常生活も満足に送れなくなりました。

後日の事ですが、グーグル祈念クリニックでよく調べたら

009ではなくて003=フランソワーズ・アルヌール だそうです。

安心してください♪


でも、本当にホッとしたのは006病でなかったことです。

あれに感染すると口から火を吐かずにはいられないそうですから。

つれづれとしたためましたが。。。。

未来のワタシへ

この文を読んで少し今の生活を反省するように。

。。。。いや…こんな事を書いている今の時点で怪しい…

じゃなかった…おかしい。

今から反省の為に、瞑想状態になります。

俗世間では睡眠とも言うらしい。


おやくそく
今日で (の) 日記はオシマイですありがとうございました
じゃ~~んけ~~ん。。。






















ぽ~~~ん  パー(*^▽^*)パ~!

このジェネレーターの文字って

2とかの大きい字にすると行間が縮まって

日って感じの上下の横線が消えるのです…

はい!漢字の日の上下横線を消したら

アルファベットの何になるでしょう?(。_゚)

解った人は、勝手に手を上げて答えてください。