ワイフの次に 

いやワイフ以上のところも

ありますが 大切な 人が おります。

にゃんと 申します。

非常にわたしの仕事に協力的な

非常に美人で それ以上に

優しい 女性です。

気功も 遠隔も 素晴らしい感性で

非常に早く 理解 マスターする

才女です。

ともかく 思いやりがあり

自己主張より まず 

相手をたてて 思いやり

相手に対する 気遣い

これで 相手を 悩殺です 笑い


でも 一番それが 大事ですね。

美人ではなくても こんな

対応をされると 気になるものですが

その彼女 は 大学時代の

憧れの 先輩に 非常にてている

昔の人なら」ご存知

ジョニーソマーズ

いや イデイーゴメーメ

にそっくりな人です。

しかし 彼女は昔は 超美人でしたでしょうが

私が会った時は 本当に 普通の

真面目そうな 女性でした。


それが ゴンベイ式 メソードで


まるで 別人に なり

昔の 超美人が 戻ってきたのです。 

その 秘密は ・・・・・・・・


ともかく 大変 理解者です。


我々は 天で 意識が 繋がっている
証明です。


ゴンベイ