さようなら、チャコちゃん | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

さようなら、チャコちゃん

きょうのあさ、チャコちゃんは


しずかに息をひきとりました。



8月にガンがみつかってから


あっというまでした。



あさ、でかけるとき、目をあけていたので


「チャコちゃん」と声をかけると


きえそうな声でいつものへんじを


してくれました。



僕が外へでて5分後になくなったそうです。



病気でずいぶんやせましたが


おだやかな表情でした。



ペットが病気になったり、なくなることが


こんなにも悲しいこととは


そうぞうもしていませんでした。




つらいガンによくここまで


がんばったね。











今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


チャコちゃん、いままでいろいろと


ありがとう!


今夜が山田~ (涙)

今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ