dwango | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

dwango

このまえ、dwango (ドワンゴ)の


着信ボイスサービス、着と~くムービーの


収録がありました。携帯



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



いつもの 今夜が山田~音譜 のトーンで


いろんなバージョンをとりました。



加藤さん、鈴木さんや、田中さんなど


15人くらいの呼び名もあります。




おもしろいせりふもたくさんあって


おもわず笑っちゃうよ。にひひ





今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



声だけでなく、動画もあるので


かなりいろんなポーズを


とりました。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ




スタジオがあつかったのと、


いつもより力がはいってしまったので


撮影中びっしょり汗をかいてしまい、あせる



かえりは、シャツをぬいでそのまま


かえりました。


さすがにパンツまではぬげませんでした。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ



今月のおわりごろからはじまりますので、


僕の声のよびだしを


ぜひ聞いてくださいね !!



今夜が山田~音譜