僕の弟マジッド | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

僕の弟マジッド

ダウンタウンのガキノ使いに出る


エスカルゴマンは僕の弟です。





彼の趣味は、ボデイビルで


先月、日本全国ボデイビルコンテストで


4位にはいりました。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ




試合前は、マッスル(筋肉)をめだたせるため、


よぶんな脂肪をおとしたり、


カロリーや体重をコントロールしないといけません。




あまりにもストイックで


過酷な制限なので


試合ちょくぜんは、別人のようにやせて


人相もかわってしまいます。叫び





食べ物をここまでがまんしてまで


何が楽しいのかなと、おもう反面、


弟の意志のつよさにはホントに感心してしまうよ。





試合がおわると、


彼はラーメンやら肉やら


おもいっきり好きなものを食べます。




僕は、まねできないな~




今夜が山田~音譜