ユニセフ募金 | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ユニセフ募金



今年で、僕も4回目のさんかになります。



12月23日、恵比寿ガーデンプレイスで


ユニセフ募金かつどうにボランテイアとして


さんかしました。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


この日は、去年よりあったかい気候だったので


たすかりました。晴れ



大きな声で、「募金おねがいしま~す。」と何回も


さけんでいたら、とうとう声がかれてしまったよ。




今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


マッスルも常連さんです。


彼は、入り口付近に立っていました。


笑顔がいいですね。



今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


今年は、ルー大柴さんもさんかしていました。


彼のジョークで、まわりは笑い声であふれいました。にひひ



彼は、僕のいきつけのラーメン屋さんにも ラーメン


よく食べにくるようです。


家が近いのかな~?





今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ


はくほうさんとは、もう顔なじみになりました。



顔があうと、むこうから親しくあいさつしてくれます。


うれしいね !!


ほんとにおだやかで性格のいい人です。



人間として尊敬してます。虹





今年の年末12月31日は、


ダウンタウンのスペシャル番組で


会いましょう ニコニコ


今夜が山田~音譜