加護ちゃんの? | 今夜が山田 デビット・ホセインオフィシャルブログ Powered by アメブロ

加護ちゃんの?

僕がもっているのは、何でしょうか?


犬かクマのぬいぐるみみたいでしょう?



とっても小さいので、おかしくなっちゃうよ。にひひ






ちゃんと立つんだよ。





かわいいね。




実は、ほんものの犬です。しっぽフリフリ



名まえはアニーといいます。



デスクの上でおおはしゃぎ、うれしくて


いたずらしほうだいです。




かわいいから仕事そっちのけで


スタッフもみんなであそびました。







アニーは加護ちゃんのわんこなんです。



実は、加護ちゃんは僕の事務所の


メンバーなんです。




彼女もいろいろあったけど


今はりっぱな大人です。



明るい性格で、礼儀正しく、


とてもしっかりしています。






加護ちゃんがなかまになって


僕もとってもうれしいよ。ニコニコ



同じメンバーとして


僕も応援してます。




みなさんも応援してくださいね。!!



はりきっている、


今夜が山田~音譜