NewJeansがあの日本の大御所ともコラボを(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

先日村上隆さんとのタッグが組まれることが発表されたNewJeans、今度はあの藤原ヒロシさんとのコラボが決まりました!!(^o^)

 

 

フォトコレがこちら!!

 

 

さすがはストリートファッションの代表格、本当に見事に似合っていてカッコよくてかわいいですね!

 

Y2Kをコンセプトにして世に輩出されたNewJeans、時期的にピッタリとは言えないものの時代感覚的には確かに藤原ヒロシさんの世界との相性は抜群ですよね!!

これを思いついた人はまたまた天才ではないかと・・・

(そしてそれをつぶそうとしている親会社は問題あるのではないかと)

藤原ヒロシさんは村上隆さんと過去にコラボしたこともあるそうなので、これはまた強固なたっぐになりますね~(^^)

 

ヘインちゃんは少なくとも5月の活動には参加できなさそうですが、彼女にはじっくりと休んでしっかりとけがを治してもらい、東京ドームで完全体でストリートファッションで元気にステージを飛び回ってほしいと思います!!(^^)