7/5(土)開催のDavichiペンオフ会の詳細(^^) | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

7/5(土)開催のDavichiペンオフ会の詳細(^^)

7/5(土)13:00スタート!のダビチペンオフ会の詳細です(^^)

会場は新大久保の韓国料理屋さんです。詳細の場所は参加者の方に別途ご連絡します(^^)

今回の会場はお店を貸し切り!にしました(^^)
ですので、スペースが許す限り、前日正午までご参加を受け付けることができそうです(^^)
また、中途参加・中途退出ももちろんOKです。

貸し切り時間は16時まで、その後は一般のお客様はいらっしゃるかもですが、17時ごろまではそのままいていただいて大丈夫のようです。

一応会費制で、予算は男性3,500円・女性2,000円を目安とさせていただきます。
参加人数によって多少プラスマイナスはあり得る点、ご了承ください。
この会費で料理+15時半までの飲み放題はカバーできそうです。
15時半以降の飲み物や追加の料理は自腹、ということでお願いします(笑)
(中途参加をご検討の方、上記の時間にはご注意ください。)

会場のお店は一部テーブル席、一部座敷となっていますので、座敷もOKなお洋服でお越しください。

また、このお店、エアコンの調子が良くなく、修理に時間がかかりそうで、当日は暑くなる可能性があります(^^;) 暑さ対策は念のため個々人でよろしくお願いしますm(__)m


[すでに参加表明いただいている皆さま]

こちらの記事でも触れましたが、あらためての「正式表明」は不要です。
参加ができなくなりそうな場合のみ、別途お知らせください。

この記事をアップして間もなく個別に会場の詳細ついてのメールを送らせていただきます。
本日午後1時時点でメールが届いていない!という場合には、何らかのトラブルが予想されます。
別途お知らせください。
また、受信された方も確認のため返信をお願いしますm(__)m


[これからご参加を検討の皆さま]

前日の7月4日(金)正午まで参加をお受付します!
ご参加希望の方、davichinews☆gmail.com へメールを下さい (☆はアットマークに変更して送って下さい)
メールをお送りいただいて12時間経っても返信がない場合は、トラブルが予想されます。
その場合は再度のメールか、当ブログへのコメントなどでお知らせください。


以上、ご不明な点などありましたらお知らせください!

追加情報などありましたら、こちらもブログかメールでお知らせさせていただきます!

よろしくお願いします(^^)

Joins131206-1