『腕枕』さすがさすがのダビチxチョン・ヘソン! | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

『腕枕』さすがさすがのダビチxチョン・ヘソン!

今朝MVが公開になりましたDavichi新曲『腕枕』、もうお聴きになりましたか?
この記事の末尾にもオフィシャルMVのリンクを貼りますので、まだの方、ぜひぜひどうぞ!!

『さよならと言わないで』『思い出すよ』『手紙』の作曲家、チョン・ヘソンさんのナンバーと聞いてかなり期待が高かったのですが、もう、さすが!の一言。このタッグ、現在のところ世界最強だと思います。

切なく美しいメロディラインが印象的な名曲ですね。

そのナンバーを、ミンキーは透明度を上げたVocalで、逆にヘリ姉はちょっとwhisperingを効かせて切なさを増すような訴えるVocalで、それぞれとても強く胸に響くような最高の仕上がりになっていると思います!!
そのせいか、いつもよりも更にお二人の声が似て聞こえますよね(^^)

もっともっといろいろ褒めちぎりたいのですが、お昼休みが終わりそうなのでこの辺で・・・

では、Davichiの『腕枕』、再度どうぞお楽しみください!!