ダビチ・TVデビュー6周年!!(^^)/ | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

ダビチ・TVデビュー6周年!!(^^)/

ちょうど6年前の今日・2008年2月22日は、我らが歌姫・DavichiがTVデビューを果たした日です(^^)

多忙だったお二人にとって、この日からの6年間はあっという間だったかもしれません。
ただ、その間、決して後退することなく常に、歌に・ビジュアルに・そしてそれに関連する様々な活動に真剣に向かい続けてきたお二人。その一日一日の積み重ねが、今や誰も手が届かない、アーティスト・Davichiという素晴らしい地位までお二人を押し上げてきたことは間違いありません(^^)

そんな積み重ねの成果ともいえるこの素晴らしい映像で、お二人のTVデビュー6周年をお祝いしたいと思います!
これまで見た中で最も美しい歌のパフォーマンス。
ビジュアルと合わせても、これを超えるステージが今後出てこなかったとしても驚くことはありません。
ミンキーも先日・19日のTweetで、「激情バラードを歌ってしまいたい不眠の夜明けである」(by Google翻訳)というキャプションとともに紹介していた、昨年3月31日、「不朽2」での優勝ステージ・『愛の迷路です。

ダビチの6年の歩みの成果・・・今日はそんな思いで聴いていただけると嬉しいです(^^)

どうぞ!!(^^)/



ヘリ姉、ミンキー、TVデビュー6周年本当におめでとうございます!(^^)/
これからも体調だけには気を付けて、素敵な歌声を届けてくださいね~!!