Davichiヘリ姉がCCM新人特番に出演(^^) | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

Davichiヘリ姉がCCM新人特番に出演(^^)

ヘリ姉(ダビチのイ・ヘリ)が、所属事務所・コアコンテンツメディアからデビューする新人・シャノンちゃんのネット配信特番に出演しました(^^)

ちなみにシャノンちゃんはお父さんが英国人・お母さんが韓国人の混血で、昨年にJTBCバラエティ番組「ヒドゥン·シンガー2 」アイユ編で見事な物まねをして人気者になった方のようです(^^)
3年間のCCMでの練習生生活を無事終了し、見事デビュー!となったようですね(^^)
第一弾はSPEEDのジョングク君とのコラボナンバー『Remember You』とのことでした!

こんな感じのかわいい人です(^^)

Shannon

さてさて、ヘリ姉やTHE SEEYAも出演したネット配信番組、早速アップされていますよ~(^o^)

今日はこちらの映像をご紹介しますね!
まずはヘリ姉の歌のカット・・・2013年のディズニー映画「Frozen」(邦題:アナと雪の女王)の主題歌・『Let it Go』です!!

ワンコーラスのみですが、期待を裏切らない素敵な歌声を聴かせてくれていますよ~!
どうぞお楽しみください!(^^)/


URLリンクはこちら

・・・でした!!

いや~、やっぱり素晴らしい!ミュージカルの合間の忙しい中を後輩のために駆け付けた大先輩、見事にその役割を果たしてくれましたね!!本当に素敵でした~(^^)

ちなみに、この映像も含めた、インタビューメインのヘリ姉登場場面のフルカットがこちら。
憧れの先輩の歌を聴いて興奮しているシャノンちゃんや、彼女の腕をとったり指切りをしたりして元気づけている優しい先輩・ヘリ姉の微笑ましい映像もお楽しみいただけます(^^)


URLリンクはこちら