ダビチ・GDAでのカバーステージ!(^^) | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

ダビチ・GDAでのカバーステージ!(^^)

昨日少し前ふりをさせていただきましたが、DavichiがGolden Disk Awardsで素敵なカバーパフォーマンスを聴かせてくれています!

・・・と、その前に、大事なアワードのことについて触れていなかったですね(^^;)

アジア経済STOOさんのサイト(オリジナルリンクはこちら)より、Google+Excite翻訳で(^^)

=========================================

【ゴールデンディスク】ダビチ、本賞受​​賞 "良い歌お聞かせする"

記事入力 2014-01-16 17:15:54

STOO130116

女性デュオ、ダビチが「ゴールデンディスク本賞を受賞し、「いい歌をお聞かせする」という言葉で所感を伝えた。

ダビチは16日午後、ソウル慶煕大学校平和の殿堂で開かれた「第28回ゴールデンディスク授賞式」で本賞第二の受賞者としてコールされ、このような所感を明らかにして人目を引いた。

ダビチは「とても感謝している。より良い歌、良い音楽お聞かせしようと努力するダビチになる」と感謝の気持ちを伝えた。

続きダビチは2013年一年、多くの愛を受けた「亀」の舞台を披露した。

一方、シエンブルーチョンヨンファ、ビーストのユン·ドゥジュン、シャイニーのミンホが進行を引き受けた「ゴールデンディスク授賞式」は、レコードと音源販売量を基準に授賞する国内唯一の授賞式。今年もアルバム(本賞と大賞)と音源部門(本賞と大賞)に候補者を分けて本賞の各8名(チーム)、対象1人(チーム)、新人賞2~3人(チーム)を選定する。

=========================================

・・・でした!

ヘリ姉、ミンキー、GDA本賞受賞、本当におめでとうございます!!(^^)/

音源クイーンのお二人がこの賞に選ばれないことがあったら、それ自体がおかしい、ということになりますけどね~(^o^) ともかく、嬉しい受賞ですね!!(^^)

さてさて、皆さまお楽しみの素敵なカバー、今回は何とギネスブックに載っている曲!です(^^)

Davichiのお二人も敬愛するシン・スンフンさんの1992年のメガヒットナンバー・『見えない愛』。
この年のSBS「人気歌謡」で、何と14週連続!!の1位を獲得した、歴史に残る大ヒット記録曲なんですね~(^o^)

この素敵な曲、そんな素晴らしい記録に全く恥じない、本当に素敵なハーモニーを聴かせてくれた今回のダビチでした。

一つ残念なのが、1コーラスのみ、1分半ちょっとの短いパフォーマンスとなっていること。
ぜひぜひフルで聴きたかったぁ~~~
(この前にダビチがこのアワードに出演したのが2009年12月、この時も素敵なカバーだったのですが、やっぱり1コーラスのみ・1分半だったんですよね~。GDA主催者さん、もっと延ばして!!)

でも、1分半でも5分以上の歌の分の満足度を与えてくれるような、素敵なステージですよ!!(^^)b

前半のお二人のソロの美声に酔いしれて(ステージの音響も良かったですよね!!)いたら、何と極上の美しく繊細なハモりまで!!ヘリ姉のクリスタルガラスのような高音が、聴いている我々ペンを昇天させてくれます・・・

ぜひぜひリピしていただき、心行くまでどうぞお楽しみください!(^^)/