"天使の涙"…イヘリ『天国の涙』カーテンコール | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

"天使の涙"…イヘリ『天国の涙』カーテンコール

ここ数回の記事でご紹介している通り、18日はミュージカル『天国の涙(Tears Of Heaven)』へのヘリ姉(ダビチのイ・ヘリ)の最終出演回でした。

その回のカーテンコールのムービーがYoutubeにアップされています!

まさに最後の最後・・・皆さん、ハンカチの準備はいいですか?
どうぞご覧ください!!



涙、涙のヘリ姉・・・

先日ご紹介した『Can You Hear Me?』のステージで、ヘリ姉のVocalを「天使の歌声」と評させていただきましたが、今回のヘリ姉の涙は"天使の涙"に私には見えました。



Davichiとしてデビューした2008年、「将来やってみたいことは?」の問いにヘリ姉は「ミュージカルスターになりたい!」と言っていました。その夢が実現。

ただ、シンガーとしてステージに立つことは慣れているものの、やはりミュージカルでは勝手がかなり違うこともあり、当初はかなり苦労もあったようです。唱法が違う、表現方法が難しい、などで一日20時間練習したり
Twitterでミンキーに「泣きたい」と返信したりしたこともありました。プレビューのステージでは、ヘリ姉のファンからも少し厳しいめの感想も出たりもして。

そんなこんなで公演が始まるまではファンとしてもちょっと心配したところでしたが、スタートしてからは絶好調に、また回を追うごとにレベルを上げていったヘリ姉。キャストの皆さんとも仲良くなってお誕生日祝いもしてもらったりこの前の回のカーテンコールは本当に楽しそうだったり。その充実ぶりは、つい先日ご紹介したフォトコレクションからも感じ取っていただけると思います(^^)

そして、いよいよ迎えた最終回・・・そしてそれを演じ切ったヘリ姉、あとはオーディエンスの喝さいを浴びるだけ・・・そのタイミングで、あふれる思いをこらえ切れなくなってしまいましたね(ToT)
そんなヘリ姉をやさしく包み込むように接するキャスト。相手役で、同じくこの回が最終出演回となったチョン・ドンソクさんの目にも涙が・・・

ただ泣くばかりでなく、かといってほとんどエンディングで歌うことができなかったヘリ姉・・・
達成感、喜び、さびしさ、そして感謝・・・本当にいろいろな思いが頭をよぎったことと思います。


今回のミュージカルは、少なくとも一旦はこれで終わり。
でも、ヘリ姉の「ミュージカル女優」としてのキャリアは、まさに今始まったばかりと言えます。
今後はもちろんDavichiとしての活動が基盤になると思いますが、今回の素晴らしい機会を今後に生かして、これからもぜひ頑張っていってほしいと思います!

ヘリ姉、本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!!そしてこれからもぜひ頑張ってください!!!
応援し続けます! (^^)/