大公開!『イヘリの生活白書』(笑) | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

大公開!『イヘリの生活白書』(笑)

以前何度か話題に上った『イヘリの生活白書』、なんとその全貌を紹介してくれた素晴らしい記事がアップされました!!

アジア経済さんのサイト(オリジナルリンクはこちら)より、Google+Excite翻訳でご紹介します(^^)

==============================================
ダビチイヘリの成功の秘訣? 『寝ても覚めても男に注意』(?)
最終修正 2011.03.05 17:00 記事入力 2011.03.05 17:00

$ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher-HaeRi110305

[スポーツニッポンパクソンギ記者]歌手兼ミュージカル俳優イヘリ(グループダビチ所属)が5日正午、ソウルノンヒョンドンのコアコンテンツメディア演習室で、午後3時、ミュージカル『天国の涙』の公演を控えて『イヘリの生活白書』の記者に紹介している。

ダビチの成功の背後に大きな役割を果たした『イヘリの生活白書』に目が行くのは'10。 いい男友達に会う'と'52。 寝ても覚め男に注意する'、'84。 男性芸能人明らかにしない'など。

イヘリはこの日"10を守りましたか?"という記者の質問に"まだ守っておらず、今後ぜひ!成し遂げたい"とはにかむように答えることもした。

読者の皆さんは、これらのうちどれだけ守っていらっしゃいますか?

1。 親孝行する
2。 自分を大切に考える
3。 ご飯の時間ごとに食べる
4。 いつも初心を失わない
5。 痛ければ、必ず病院に行く
6。 健康にまとめる
7。 だだをこねない
8。 嘘をつかない
9。 たまに本を読む
10。 いい男友達に会う
11。 受賞するときに感想で'Girls High'と必ず言う
12。 余計な心配をしない
13.大変なことあったり、気に障ったことあれば一人でくよくよしない
14。 ミニホームページしばしば管理する
15。 舞台では、カメラをよく見る
16。 ミンギョンと仲よくやる
17。 いつも無邪気に笑う
18。 ミンギョンの実の姉のようによくする
19。 最高の姿よりも最善を尽くす姿を示す
20。 たまにカフェに来て、文を残す
21。 芸能人の友人と多く付き合う
22。 月に一度は家族との時間を送る
23。 舞台であまり緊張しない
24。 人に気配りできる人になる
25。 礼儀正しい人になる
26。 涙を流す時、後ろを向いて泣かない
27。 舞台から降りるとすぐにモニターを見る
28。 常に肯定的に考える
29。 無理に練習しない
30。 他人にいつも感謝の気持ちを伝える
31。 夢に向かって努力して最善を尽くす人になる
32。 おごることなく、常に謙虚にする
33。 水の管理
34。 仕事を楽しみながらする
35。 良くないことはすぐに忘れてしまう
36。 所属事務所のアーティストたちとの友情
37。 簡単にあきらめない
38。 男友達が生じたときにファンに言う
39。 先輩が後輩に常にあいさつする
40。 偏食しない
41。 マネージャーの話をよく聞く
42。 気軽にカフェによく遊びに行く
43。 泣きたいときは泣いて
44。 私は見るほど魅力的な女性ってことを知る
45。 ファンを心配させることがないようにする
46。 運動を着実にする
47。 何度もアザを作らない
48。 私たちがいつも応援されているという点を忘れずにいる
49。 ファンたちが送ってくれた贈り物大切にする
50。 後輩にも見習われる歌手になる
51。 チャットを多くしない
52。 寝ても覚めても男に注意する
53。 任せられたことに全力を尽す
54。 他人との競争ではなく、自分自身と競争する
55。 いつもファン考える
56。 今、この瞬間を豊かに生きる
57。 毎朝、微笑む姿を練習する
58。 どのようなものにも嫉妬していない
59。 歌詞を間違わない
60。 悪質な書き込みに傷つかない
61。 一人だと考えない
62。 新しい映画はミンギョンと一緒に見に行く
63。 人々に最初に近づく人になる
64。 セルカをたくさん撮ってアップロード
65。 アンチファンもファンにさせる魅力を育てる
66。 忙しくて頻繁に連絡ができなかった友達に連絡する
67。 規則的な生活をする
68。 大切な人失わない
69。 夢を失わずに挑戦する
70。 自慢の娘になる
71。 一日に水をワンカップ必ず飲む
72。 自信を失わない
73。 舞台に上がる前に十分に水を飲む
74。 夜は一人で通わない
75。 お酒も飲めないからたくさん飲まない
76。 弱い姿であってもいいから強く見せようと心配しすぎない
77。 私生活を管理徹底する
78。 新しいことに挑戦する
79。 ボーカルトレーニングを懸命にする
80。 ファンと親しくなるように努力する
81。 絶対に飢えない
82。 いつも良い歌でまた会えるように
83。 魂もきれいだということを知る
84。 男性アーティストを明らかにしない
85。 ファンの前で真顔にならない
86。 いつもイヘリの後に'Girls High'があることを忘れていないこと
87。 小さなことにも感謝する心持つ
88。 ダビチとして永久に残る
89。 どんなに難しい質問にも必ず返事をする
90。 愛する人々を考え毎日毎日頑張る
91。 暑いときや寒いときや、待っていているファンのことを忘れない
92。 授賞式のたびに、更に上を受賞できるように懸命にする
93。 すべてのファンを覚えられるように努力する
94。 生まれて舞台で歌を歌うことができるようになった自分に感謝する
95。 いつも訪ねてくれるファンに感謝する
96。 一生2人組のダビチで活動するという言葉を忘れないで守る
97。 舞台では最高に光る歌手ということを知る
98。 世界を歌で照らすことができる素敵な歌手になる
99。 生活白書を隅に置いておかない
100。 もう一度おさらいする

==============================================

・・・でした(^^)

ヘリ姉の生活白書、画像では見たことがあったのですが、ハングルがわからない管理人にとっては何がなんだかさっぱり分からず・・・ なので、今回わざわざ記事としてアップして下さったアジア経済さんに大感謝です!!m(__)m

この「生活白書」の100ヶ条、一度にすべてを見るにはあまりにボリュームが多く、また突っ込みどころも満載なので(笑)、また5回シリーズくらいで分けて取り上げさせていただきますね!
もう、すでにお楽しみいただいていると思いますが(笑)

それにしても、今日のこのヘリ姉のフォト、かわいいと思いませんか?こっちも保存版にさせてもらおうかと(^^)
これ以外に、今日はNewsEnさんの方でもたくさんのフォトがアップされています。そちらはまた別途、フォトコレクションとしてご紹介させていただきますね!(^^)