『Sarang Heyo』・・・1985年のナンバー | ダビチ・ウォッチャー/Davichi Watcher

『Sarang Heyo』・・・1985年のナンバー

またまたダビチのステージがアップされました。(^^)

Sarang Heyo』・・・これはGo Eun Heeさん・Lee Jeong Ranさんの1985年(!)のアルバム「Campus song」のオープニングを飾る作品です。ずいぶん前の曲ですが、変わらず韓国の人々に愛され続けてきているナンバーのようですね。とても素敵な曲です。(^^)

Youtubeのキャプションに番組の詳細は記載されていませんが、会場の雰囲気やムービーの最後に出てくるMCの方から察するに、KBSの「Open Concert」のものと思われます。また、写真がファンスレに掲載されていた時期ともあわせて考えると、おそらく今月(2009年11月)に収録・放送があった分のようです。

Davichiによるパフォーマンス、今回はハモりはありませんが、声を重ねたユニゾンが印象的です。
重なった高音が本当に透明で美しく、またまたうっとりさせられてしまいます。(*^^*)
お二人とも表情も非常に良く、ビジュアル的にもとっても素晴らしいムービー、ぜひお楽しみください。