すいませんガーン

更新遅くなってしまったあせる

いつも、1日ずれて日記書いてます笑


今日は、雪が降ってつもってるところもあるようで雪


え~前の日記も書いてましたが、16日はバイトでした走る人


バイトの内容は、テレビのエキストラ笑

自分は、一応芸能プロダクションに所属してますべーっだ!


今回の仕事は、「龍馬伝」キラキラ福山雅治は、いませんでしたが 佐藤健・宮迫らしき人に会いました目
佐藤健は、案外背が低いことがわかったパー

9時に現場にいって、時代劇なんで衣装に着替えてチョンマゲつけたりしてます笑


それからは、ずっと待機DASH!結構待ってましたが、スタジオ入ったのが一時過ぎあせる
スタジオに入っても、ちょいちょいとセットをかえたりする作業があったので撮影に入ったのが、二時くらいでしたしょぼん


撮影も撮影で、いろんな場所から繰り返しとるので大変ですしょぼん


③時過ぎくらいに、撮影終わり電車はないのでタクソウ車で帰りましたDASH!
タクソウとか、豪華ラブラブ!


大変でしたが、楽しかったですニコニコグッド!またちょくちょくバイト入るんでまた日記に書いたりしますメモ

ではっ★パー