一年中スカルプをしてすっかり爪が傷んで薄くなり
固める時に物凄い痛みを感じるようになった私ですが・・・

しばらくして治ったような、でもネイルした時痛いような・・・


子供の料理を作るにはネイルしててもなぁと思って
ケアもなにもしなかった。

が!

これではいかんと思い美爪目指そうと決意~
(いつも前置き長いね私)


そして美爪の休日を使ってみた
$苺の粒

これのポイント


☆すぐ乾く
☆ツンとしない、むしろほわんと桜の香りがする
☆細長くお化粧品と同じように、ポーチに入れられる
☆お湯で簡単にオフ


主婦に嬉しいじゃないの~(ノ´∀`*)

ノック式で片手で簡単にぬれるよん

$苺の粒


使用前
$苺の粒

使用後


$苺の粒


私はうすーく塗るタイプなんだけど
たっぷりぬればもっと艶やかになるし
乾きやすいから全然待ち時間気にならない。

塗り終わる頃には一番最初にぬった指が乾いてる♪



ネイルで簡単に落ちる!というのは
お水でも落ちるのよね・・・

=料理してたら落ちる。



けど

これは落ちずに、お風呂場でちょっと指をきゅきゅっとしたら
落ちるのでリムーバーもいらずに簡単。



塗り続けて二週間~

悩んでた爪周りのさかむけ?もなくなり
爪の強度がましたのか
ちょっと指をぶつけただけで二枚爪になってたのが改善され・・*


爪の組織に近い

ケラチン、ヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC

美容成分が配合されてるから爪を修善してくれてるのかなぁ♪


色も

ほんのりピンクorベージュ、クリア
と3パターンあるから

主婦も働く女子にもオススメですヽ| ´ω`●|ノ

プロイデアファンサイト参加中