おはようございます~

今回作ったプラムジャムは2瓶と強できたので
2瓶は煮沸消毒して・・・一つは臨時瓶に入れて保存。

なので早く使わなければなりません~
枇杷みたいにカビが来たらショックすぎるヽ(;▽;)ノ


ということで

$苺の粒


真っ赤なジャムを

$苺の粒

ベイクウェルタルトにしました~

けど私やってしまった・・・
寝ぼけ眼で金口つけずに絞り袋に入れて

絞り出したら当然太い状態で出てきて笑

左から大中小と変でしょう笑


間からジャムが浮き上がってくるし(というか入れすぎ)
だめだなぁ( ̄▽ ̄;)

味は甘酸っぱくて本当においしかった♪



+++;


昨日から凄く暑い

蒸し、暑い。

夏が一番嫌いな私にとって本当にこれからの時期化粧したくない~

髪切ったけど、ショートカットが一番暑いかもw


15年ぶりに切ったけど
もう一生しないとちかおう~

首筋にまとわりつく髪の毛が邪魔で
汗疹できてしまうわ~(。´Д⊂)
そう言う意味で凄く後悔。


火を使ってると暑いし、オーブン使っててもむんむんと暑い。


どうせ汗をかくなら
加藤夏希P★発汗リバーシブルスパッツ



こういうダイエット効果の期待できるものはいて
家事炊事したいなぁ~><



加藤夏希P★発汗リバーシブルスパッツ■10名様モニター募集