まっかっかのプラム

$苺の粒

グロテスクなくらいの赤、好きだなぁ(*ノзノ)

なんでもかんでもジャムにバニラを入れる癖のある私

$苺の粒


今回も2/3本位放り込みました~

$苺の粒


どう頑張ってもこんな色にしかとれなかった;

$苺の粒

窓際で撮ったんだけど・・・何かに塗らないと色がはっきりわからないかな。


甘酸っぱくて、大好きなジャムの一つ。:*:・(*´ω`pq゛
お菓子に使いやすいんだなぁ~


++

最近持ってるボディケア商品がべたつくから困る( ̄▽ ̄;)
かと言って水で薄めたらもったいないしなぁ~


ナプラ Naturaglory(ナチュラグローリー) ボディーミルク
シアバター贅沢配合のこのミルクだったら
程よく潤いとすべすべ肌キープしてくれるのかな?

容器も乙女ゴコロくすぐられるー(,, ' 艸')

オーガニック植物エキス配合|ナプラ★ナチュラグローリーボディミルク 2名様