昨日は長男の誕生日でした~(ノ´∀`*)

リクエストに答えてレアチーズ

$苺の粒

え?生ケーキじゃないの?て感じだけど・・・
私生ケーキ苦手なのよねぇ( ̄▽ ̄;)

$苺の粒

トップには梅ジャムを乗せてます。
このカヌレ型以外はボンブ型で作ってて


$苺の粒


底は抹茶カステラ

$苺の粒

中は枇杷のコンポート入り。



ヨーグルト>クリームチーズの割合で
でも練乳が入ってるから酸味よりミルキーさが買ってます。


昨日は私の友達が4千円もする仮面ライダーのBOX買ってくれて;
私の叔母から朝一にお祝いメール&お祝い待っててね~というメール
あと数人からお祝いメール

姑が連絡きたのは、長男が寝た21時前
起きてたから電話に出たみたいだけど(私は寝てた)

仕事が終わってからかけたんだろうけど
本当に時間がない人なんだねぇ( ̄▽ ̄;)


最近帰ってきたら玄関が臭う。
原因は夫の部屋とわかってはいるんだけど、
しめても完璧にはドアが締まらない(床の部分少しあいだがあいてる)
から漂ってくるんだよね。
アロマレコルト ナチュラルアロマルームスプレー フレッシュシトラス

こういうスプレーだったら良さそう(≧∇≦)b

人工的なやつだったらヴィヴィアンがくしゃみしてして;
アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルルームスプレー


+++

25歳過ぎてから毛穴が広がり~
顔の吹き出物の治りが遅く~
着実に下降してるのが目に見えて凹むね。
毛穴も凸凹してるけど。

ごわごわ肌卒業したーい(w_-; ウゥ・・



【敏感肌用】化粧水&保湿クリームセット《本品モニター10名様募集》―オリエスト―