大好きなクロワッサン

$苺の粒

マザーズのクロワッサンは大きくて
ブランチ向きかなぁ(ノ´∀`*)


+++


先月夫が受けた試験

開始20分とかで彼は試験会場を出たんじゃないでしょうか

試験近づいてもあんまり勉強してないし、ゲームしてるし。

でも一夜漬け得意というか
元々頭いいので受かるんじゃない?って思ってたの~


みどる受かっておりました^^


ちらっと本読んだけど

んん、無理。

彼が炭酸しゃんぷー買ってきてて
それは毎日使っちゃダメらしいんだけど

ぷちぷちというかシュワシュワ言ってて
使うと気持良い(≧∇≦)b

それもいいんだけど、この
LIVENA リベナ クールシャンプー&スムーストリートメントセット

が気になる。


クールシャンプーで且つノンシリコンって
絶対軋みそうだし
そうじゃなくても私相性悪いのか広がるんだよね・・・

これはサロン仕上がりらしいし
UVカット効果もあり

且つ清涼感あるなら
心地よく寝れそう~(〃ω〃)

(さらさらになるとなんか嬉しい気持になる)


これで夫がヘッドスパしてくれたら最高なんだけどね(。´Д⊂)←

今までのイメージ覆してくれそうなセットだ*

夫にも試してもらいたいなぁ♪



サロン品質の新定番クールシャンプー『リベナ(LIVENA)』で夏を快適に! ←参加中