髪のボリュームはないけれど
ちょっとでもサラサラに・・・
というか黒髪なのに傷んでるとか。。。(´;ω;`)

という事で

$苺の粒

一見ヘアミスト

侮るなかれ~、これ髪の傷みを修復してくれる美容液♪
といってもオイルじゃないからベタつかないし
手が汚れず髪につけられるのがいいね。


起きた時
$苺の粒

ぱさぱさ。

$苺の粒

これでもね!マシになった方なのよ~

少し手櫛を入れただけでぶちぶちちぎれてた髪。

それがこれを使い出して二週間位で減って、
ブラッシングせずとも手櫛がすっと通るようになったの。


シャンプーする前、ドライヤーの前、ブローの前、
って色んな場面で活躍してくれるのだー。

んでこれ使ってブローしたら

$苺の粒

艶が現る。


手で持ち上げてもコシがなかったのに


$苺の粒

丸まってくれるように(ノ´∀`*)

このケラチナムサーティーンは

特許取得してる天然ケラチンを
独自の処方でアルカリ溶液中に配合。

髪の外皮組織に素早く吸着・浸透して集中ケア。
髪の外的ダメージを改善し、髪本来の機能を活性化してくれるんだって。

自分の髪の良いものを引き出してくれる美容液~*


オイルとかは塗った時つやっとしてるんだけど
ブラッシングやドライヤーの熱で剥がれるらしく少し効果が薄れる。
それがないんだって^^

だから艶も持続するし使い続けたら
髪がダメージ受けにくくなるのかコシが戻ってきて手櫛が通るようになった。。。


春~紫外線強いしダメージ受けてる女子必見~




+++


産後筋肉落ちて
代謝も落ちてあんまり足を出せてない・・・

赤ちゃんの育児で家にいること多いし。

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!

ここのサンダル愛用してるんだけど
大阪で2万歩歩いても靴擦れなし、足疲れるけど
脚の裏が痛いということはなかった!素敵(〃ω〃)

そんなアカイシさんのシェイプアップグッズ使ってみたいなぁ~

夏を楽しく快適に!今から始めるシェイプアップグッズのモニター募集!